会社情報
大切なのはお客様の『想い』をカタチにする。

最初から明確にこんなものを作りたい!
というお客様は非常に少ないです。
「こんな雰囲気が好きだなぁ」「映画に出てくるこんな家がいい」というお話で結構です。
打ち合わせの中で、お客様がどのような思いを描いているのかお聞かせください。
私たちサンワトータルは「お客様の想い描く理想をカタチに」する事をモットーに
お客様の「こんな事がしたい」「こんな事が気になる」など、
打ち合わせ時にしっかりと伺ってご要望に沿った提案をいたします。
理想の外構やお庭づくり、私たちがサポートします!

私たちはお客様の夢を実現するために、プロフェッショナルなサポートを提供しています。
外構工事に関するご相談、デザインのアイデア、見積もりの必要があれば、お気軽にお問い合わせください。
家をより美しく、より快適な空間に変えるために私たちはここにいます。
☆今すぐ相談する
☆見積もりを依頼する
☆デザインのアイデアをもっと見る
私たちと一緒に、あなたの家を理想の空間に変えましょう。あなたの連絡を心よりお待ちしています。
基本情報
企業名 | 有限会社サンワトータル |
---|---|
所在地 | 〒297-0052 千葉県茂原市上茂原354-2 |
設立 | 1999年7月2日 |
代表者氏名 | 市橋拓道 |
対応可能エリア | 千葉県 |
対応可能住宅タイプ | 戸建て |
対応可能リフォーム | エクステリアリフォーム |
各種資格者 | 建築士 土木施工管理技士 造園施工管理技士 福祉住コーディネーター |
各種免許 | 千葉県知事 第41380号 |
問い合わせ先 |
TEL:0475-27-4191 FAX:0475-27-4192 |
会社URL | https://sanwatotal.com/ |
商品・特徴
ウッドデッキ・テラス

駐車場コンクリート工事

カーポート組み立て

フェンス取り付け

門扉取り付け

実例紹介
ウッドデッキ工事
窓の高さが、一般的なお家に比べて高い位置にあるお家でしたので、ロングタイプの柱を使って施工しました。
ロングタイプの施工でしたので、上り下りしやすいように左右両側に段床デッキを2段ずつ設置いたしました。
地面は、草が生えないようにコンクリートで舗装しました。
デッキ下をコンクリートで固めて、床下スペースを収納スペースとして有効活用していただく方もいらっしゃいます。

新築外構工事
新築外構のフェンス/物置、ウッドデッキ/テラスを施工させていただきました。
お家がアメリカンスタイルの外観で可愛らしい雰囲気でしたので、目隠しフェンスは外壁に合わせてメッシュフェンスを施工させていただきました
メッシュフェンスはデザイン性が高いので、どのスタイルにも合わせることができます♪
物置は、ディーズガーデンのカンナを設置させていただきました。
洋風のお家にぴったりです!

お庭リフォーム工事
今回は雑草と落ち葉のお手入れが楽になるよう何とかしたい!というご相談をいただきました。
雑草が生えにくく、落ち葉を箒で掃いたりしやすいよう全体的に舗装する事にしました!
ご家族皆さんで過ごすお庭なので、外に出ると気分が上がるような
明るくお洒落なデザインをご提案させていただきました!
石貼りの中には隠れポイントストーンも入れてあります!

花壇工事
道路との高低差をブロックで立ち上げて、花壇の土が流れていかないようにしました。植物を楽しんでいただける空間づくりのお手伝いが出来てうれしいです。
大変喜んでいただけました。

花壇リフォーム
今回は木の雰囲気を変えたり、花壇を作ってナチュラルでオシャレなお庭にしたいなというご相談でしたので
少し大きめのフェンスを使ってお作りしました!
変化も出て素敵な雰囲気の花壇に仕上がりました♪
植樹は常緑を中心に植えましたので
自然な目隠しとしてもお使いいただけ綺麗な緑も楽しんでいただけます!
お時間がある時にはご家族皆さんでお花を植えたり、より素敵なお庭の完成を楽しみにしています!

まだ登録がありません。