光あふれる大きな窓~暮らし彩る収納美~
大きな窓が外のテラスと室内を一体化し、開放的な空間と明るく居心地の良いリビングを演出。
帰宅時からのルート、リビング・キッチンからの家事動線を意識してぐるっと回れる回遊動線にこだわった子育て世帯必見の間取りになっています。
23.7帖の広々としたLDKは、家族や友人が集まるのに十分な広さを誇ります。 大きな窓からはたっぷりと自然光が差し込み明るく居心地の良い空間に仕上がりました。
キッチンには話題の食洗機「ボッシュ」を装備!ボッシュは高性能で、大容量!子育て世帯や大家族には大変便利です。毎日の家事負担を大幅に軽減してくれます。 グレーのキャビネットと木製のカウンターが組み合わされ、洗練されたデザインがとても素敵なキッチンです。
リビングから水廻りまでぐるっと回れる効率的な動線&隣接するファミリークローゼットはとても機能的な設計になっています。 一体型のワイドな洗面台で使いやすいデザインと鏡の裏側も収納スペースが確保されて実用性があります。
天井や床、収納棚が木材で統一されており、温かみのある雰囲気を。ブラックの水栓と白いボウルがシンプルながらも高級感のあるデザインになっています。
寝室にはプロジェクター付き照明を設置しています。お家の中でも映画鑑賞など楽しめるのも魅力の一つです。
グレーのクロスに合わせた壁面のブラケットライトは上品な印象を与えていて、アイアン手すりの階段とも相性がよく洗練されたデザインになっています。
玄関横には扉のないウォークスルータイプのシューズクロークが設けられており、このままファミリークローゼットにつながる設計になっています。 生活スタイルに合わせて、間取りを考えられるのも自由設計の魅力です。
グレーを基調に上品に仕上げた外観は、玄関の向きも少し斜めにすることにより室内が見えにくく 目線も気にならない工夫がしてあります。
床面積 | 120.63m2 / 36.49坪 |
---|---|
工法 | 木造軸組 |
所在地 | 石川県 |
竣工年 | 2024年12月 |
施工会社 | 株式会社アントール |
